忍者ブログ
BlogParts
藍’s JunkYard
プレイのこぼれ話やバグ/不具合に関すること、 外部サイトでの情報や自作関係の告知や報告とかを していく予定。 まああんまり期待はしないで頂ければ。。。。。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ククパー!
ズーチャハニマー!

色々素材系サイト巡りをしてたらふと思いついたので、パロディ画像を作ってみた

driverlicensephoto_LW.pngdriverlicensephoto_MC.png
証明写真臭い画像作りまして
これの使い道と言えば・・・

拍手

 



・・・大量のバカ免許証。

芸能公司公式サイトへ使おうかと思って作ったので写真は3だけど住所は2準拠で・・・
つか、3はアメリカさんだからアメリカの免許証じゃないとダメだよなと思いつつ。
番号や取得日まで一つ一つちゃんと違うんだぜ(笑)


藍翔さん ゴールド免許(自分自身がそうだからw)
drivelicense_LanXiang_gold.png
いちおう全部中国語表記にしてみましたw
原籍は元々関羽の幼馴染という設定で同じ常平村の設定で作ったキャラだったけど、
その後狼玩が出て来て辻褄が合わなくなったので、隣村という事で適当な名前に。

駕駛執照(がししつしょう・・って読めば良いんだろうか)=運転免許証 ってYahoo翻訳にかけたら出た
摩托車=バイク 汽車=自動車 と馬(栗毛)。
シム世界の人達だから普通車とか大型とか多分区分ないよね・・・・

免許の条件ってなかったら「なし」って書くんだっけか・・・
自分のは二輪の限定項目書いてあるから分からんのだ

ガンちゃん。ゴールド免許。(青免許Ver.もあり)
drivelicense_LangWan_gold.png
2での藍兄弟+狼玩は同じメゾネットの一階と二階に住んでるような、そんなイメージなので
住所もほぼ同じ。
元(?)整備士だから車やバイクは大事に扱うし、交通法規もちゃんと守りそう。

マー。ゴールド免許。(青免許Ver.もあり)
drivelicense_MaChao_gold.png
誕生日不詳で困るよねこの人・・・・w
うちのマーは目悪いので「眼鏡等」付き。いつもコンタクト入れてるって事で。
マーの馬免許は鹿毛w

関さん。ゴールド免許オンリー。この人だと当然レベルな気がして。
drivelicense_GuanYu_gold.png
もちろん赤兎馬免許w
うを、しまった・・うちの関さん大型バイク乗れるんだった・・・・
・・しかしまあ・・・・プレイではバイク・スクーター乗らせたことないからいっか・・・
車と同時教習で取ったら汽車免許で摩托車OKとか無理矢理言っとこう・・w

張飛ちゃん。青免許のみ。軽微な違反多そうだしな・・・・(笑)
drivelicense_Zhangfei_blue.png

原籍は全くの趣味。
てか桃園の誓いの桃園って張飛の家の裏とかなってるよねえ・・・演義。
バイクと馬免許のみ。


最後に燕くん。ゴールド免許(但しペーパーゆえの・笑)
drivelicense_LanYen_gold.png

原付オンリー免許でほぼペーパードライバーなこの人 Σ(゚Д゚)
あんまり外出させてないし乗り物は旅行先で買って来たケンスパ(白)しか割り当てた事が無いので。
三On世界では武人じゃなく練丹/妖術使いの道士だったもんで馬免許すら持ってない(苦笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

とまあバカばっかりやっててスイマセン(ノД`)シクシク
証明写真っぽいシム達画像はCASで撮影→背後の鏡部分を削除で作ってます
こんな事をやるためには余暇もガンガン削るこの体たらく・・・・w
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者アド
プロフィール
HN:
LanXiang[藍翔]
自己紹介:
横光三国志と覇-Lord-が大好き。
真・三國無双は3からやってます。
B'zも好き。
ポーズハック系とスライダーMODの導入利用は極力避ける方向でプレイ中。
モデリング技術は殆どないので大した自作品は多分作れません;;
検定ごっこ

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny