忍者ブログ
BlogParts
藍’s JunkYard
プレイのこぼれ話やバグ/不具合に関すること、 外部サイトでの情報や自作関係の告知や報告とかを していく予定。 まああんまり期待はしないで頂ければ。。。。。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちアジアンなシムばっかりで、その中で子も作らせてみたりしてるうちに幼児服はなんか東洋人のイメージとは違うなーって気持ちがあって、カスタムしてみようと思ったのだが・・・

拍手

PR

蛇足さんのチュートリアルを参考に、絵画オブ自作にちょっと挑戦。

拍手


張飛がやっと「現代っ子完全版」になりました。

拍手

半月後から何とかなると思うと急に、DairyDealに何が来てもあんまり惜しくなくなったw

拍手

ちょっと思いついて藍&狼家の過去プレイしようかなと
故郷の"河東村"をつくるべくCreate A World Toolを弄繰り回し中でございます

拍手

| top | 次のページ |
| 1 | 2 |
忍者アド
プロフィール
HN:
LanXiang[藍翔]
自己紹介:
横光三国志と覇-Lord-が大好き。
真・三國無双は3からやってます。
B'zも好き。
ポーズハック系とスライダーMODの導入利用は極力避ける方向でプレイ中。
モデリング技術は殆どないので大した自作品は多分作れません;;
検定ごっこ

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny