忍者ブログ
BlogParts
藍’s JunkYard
プレイのこぼれ話やバグ/不具合に関すること、 外部サイトでの情報や自作関係の告知や報告とかを していく予定。 まああんまり期待はしないで頂ければ。。。。。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周りが皆スマホになってきて、あっしの携帯は買って既に3年超、メッキ部分とかWINロゴとか剥げたりもしてきてたので思い切って買い換えを敢行。










拍手

PR
実に半年ぶりですが生きてます(汗

まあこの半年間色々ありましてプレイはしてたもののそれだけに時間費やしてサイト弄る気ゼロだったという
(ダメダメやん!)

しかしそろそろ余裕も出来てきてSSも貯まってきたので更新再開予告の意味でもブログ書き込みしてみようかなあとか。

とまあ亀より鈍い更新ですが見てくださってる方がいるようでしたら気長に生暖かく見守ってやってください(汗



拍手

佐川の嘘つき!!!
何が「夜中か早朝には到着する」だよ・・・

電話したら愛媛県にすら届いてないとか。

昼まで待たされる・・・
休み半日無駄だよ

なんでAmazonてああいい加減なのかね
ゲオがもう少しまともに限定版も予約取ってくれさえすればもう二度とAmazonでシムズ以外のゲームは買わないのに。

三連休なんかあっても2日半しか遊べないなんて本当に悔しい

拍手

無双OROCHI2 1ヶ月半も前から予約してたのにコネーヨ 今日発売日なのに・・・・
バカタレアマゾンが今日朝9時半に発送とか・・・

仕方ないから明日朝イチで取りに行く!
配達待ってたら本気で明日1日無駄にされそうだしな(午後配の前科が何度もある極悪佐○)

シムはちょっとマンネリになってきたのでDiabolicも15年後化してみたりとか・・。

拍手

11月末から一回も書いてなかったよ・・・

ピローペッツってぬいぐるみが枕になるんじゃなくて最初からぬいぐるみ型枕だよねwww

最近新種が追加されたようでパンダのフェンフェン欲しい(笑)
あなたいくつですか・・・・

ていうか何の話だ

スタパラリメイク熱望してたもんでショウタイムめちゃくちゃ楽しみやー!!
それまでにはモニタと電源とグラボ買い換えるさ・・・

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
忍者アド
プロフィール
HN:
LanXiang[藍翔]
自己紹介:
横光三国志と覇-Lord-が大好き。
真・三國無双は3からやってます。
B'zも好き。
ポーズハック系とスライダーMODの導入利用は極力避ける方向でプレイ中。
モデリング技術は殆どないので大した自作品は多分作れません;;
検定ごっこ

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny