忍者ブログ
BlogParts
藍’s JunkYard
プレイのこぼれ話やバグ/不具合に関すること、 外部サイトでの情報や自作関係の告知や報告とかを していく予定。 まああんまり期待はしないで頂ければ。。。。。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイドゥ!
余暇全部ペットEPのプレイに注ぎ込み中
来月からちと夜更かし不可になりそうなんで・・・

シムズ2ペットとは比べ物にならんほどペットの動きが細かい・・・・v
ペットの為にとうとうカメラMOD入れてもた!



拍手

 

Los Aniegosのマーんちの 小涼(シャオリャン)ちゃん オス
大人ぬこ

1.jpg

猫や犬は寝てると手足ぴくぴくしてたり毛のホワホワ感がすごくてもーこの2日ほど猫(とマー)のSSばっかだ・・・
足先はまあ・・プニプニ感ゼロだからああ作り物だなって感じですけどね

新ワールドのアパルーザ平原は涼州に見立てて西涼家でプレイ開始
これまたどうするんって感じの馬家フルメンバーでプレイ中ww
馬騰(成人) 馬超(若年) 馬休(十代) 馬鉄(子供) 馬岱(十代)に犬1匹 飼い馬2頭+野良1頭
ダミーで「馬騰の兄」を作って兄弟&馬岱を息子設定したのでとうとう馬超と馬岱の間柄が「いとこ」にww
ものすごく今更ですがねw
※ダミーは既に死亡済み・・・

しかし他の三国シムは涼州にはいないからホウ徳・韓遂と董卓(横光)くらいは作ろうかな・・
とまた無責任発言をするわけですが。
というか横光ホウ徳ってどんな顔だったっけ・・・ドロボウ髭だったっけ・・・

ああそういえばリバービューは赤兎馬と的蘆も作ったな
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| il||li_○/ ̄|_il||li | top | ほっほ |
| 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 |
忍者アド
プロフィール
HN:
LanXiang[藍翔]
自己紹介:
横光三国志と覇-Lord-が大好き。
真・三國無双は3からやってます。
B'zも好き。
ポーズハック系とスライダーMODの導入利用は極力避ける方向でプレイ中。
モデリング技術は殆どないので大した自作品は多分作れません;;
検定ごっこ

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny