忍者ブログ
BlogParts
藍’s JunkYard
プレイのこぼれ話やバグ/不具合に関すること、 外部サイトでの情報や自作関係の告知や報告とかを していく予定。 まああんまり期待はしないで頂ければ。。。。。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間数ヶ月ぶりの更新で入れた新コンテンツな訳ですが、最近本当にあそこしかプレイしてません;
芸能公司家はペット待ちということで・・・馬飼う馬!!

PaPa_Ma_LA111019.jpg

パパマーのこの優しい表情が堪りません

黒縁はどうしても宮川大輔に見えて困るので買い替えました(笑)

またもへんてこな時間に失礼します
最近休みばっかりで時間持て余しちゃって。

拍手

PR
但しバーナクルベイに限る。

物凄く今更ですがGenerationsの新しい"生涯の幸福ポイント報酬"、「クローン券」。

使うと科学施設で自身のクローンが貰えるというなかなかトンデモ報酬。
バーナクルベイの西涼家馬超に貰わせてみました

拍手

子供関連品が楽しみでしょうがない!w
データが不安定だったのでサンセットバレーの世帯だけ保存して新規プレイで作り直し。
十五年後臭く最近MTSから頂いてきたアパートビルなんかも置いてみたり、街づくりも楽しみつつ・・

拍手

"いつものマー"似で無双馬超も片付けて(笑)、現在家の整備も兼ねリバービュー別データで「西涼」家をプレイ中。2の時は曹操と劉備さんがフルシムでMTSにあったんで、それに合わせて夏侯惇・典韋と関羽張飛も作ったもんですが・・・
さすがに今回はそこまでは無理だぬ;;

拍手

長らく放置だった2のサイトも更新する関係上、古いPCに保存してあったシムズ2のSSを
サルベージ。

拍手

| 前のページ | top |
| 1 | 2 |
忍者アド
プロフィール
HN:
LanXiang[藍翔]
自己紹介:
横光三国志と覇-Lord-が大好き。
真・三國無双は3からやってます。
B'zも好き。
ポーズハック系とスライダーMODの導入利用は極力避ける方向でプレイ中。
モデリング技術は殆どないので大した自作品は多分作れません;;
検定ごっこ

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny