忍者ブログ
BlogParts
藍’s JunkYard
プレイのこぼれ話やバグ/不具合に関すること、 外部サイトでの情報や自作関係の告知や報告とかを していく予定。 まああんまり期待はしないで頂ければ。。。。。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供関連品が楽しみでしょうがない!w
データが不安定だったのでサンセットバレーの世帯だけ保存して新規プレイで作り直し。
十五年後臭く最近MTSから頂いてきたアパートビルなんかも置いてみたり、街づくりも楽しみつつ・・

拍手

 


で、完成した「Newサンセットバレー」(笑)

sunsetballey_af15year03.jpg

ビル類が増えました
奥の方にちらっと見えてる小さなビルは委託販売店
リバービューのデータで作ったやつが気に入ったのでカタログに入れて持って来ました
手前のアパートはMTSのcatalina_45さんのもの。
結構な数投稿していてスタイリッシュな感じが気に入ったのでうちでも6種類ほどDLして使用。

sunsetballey_af15year02.jpg

元はウォルフという世帯が住んでる場所を移転させて空き地にして、映画スタジオを置いただけの
「シムシティケーブルテレビスタジオ」を新設。
これで映画キャリアもバッチリw

sunsetballey_af15year01.jpg

(左)藍翔さんち
(右)ガンちゃんち新居
ツインタワーが見えてなかなか眺めの良い場所。
同じ通り沿いにはマーの家と梁山家が存在。関さんちはもう少し向こう。
ガンちゃんち、最初に入れた家が小さくて改築とかももう無理そうな状態だったんで
資金は十分あるし新居を購入いたしました

そしてサンセットバレーの新しい住人たち

gcallen.pngsamhanna.png






























どう頑張っても似ませんが
(上) G・カレン(クリス・オドネル)  (下) サム・ハンナ(LL・クール・J)
NCIS:LAというドラマの主人公達(世帯は+その他4人)
サムはそこそこ満足感あるんだけどなー;;何故Gは似ない・・・・
眉毛か?眉毛がいかんのか?!

しかし顔の細かいスライダーハックなしだとこの程度が精一杯ですな・・

MTSで貰ってきたヒュー・ジャックマンがいるんで、実在の人ら他にいても良いかなあと
思いまして作ってみたんだけど自分の技術のなさが酷いwww

ああ、そういえばプレイしてたらガンちゃん嫁にヒューから質の良い野菜届けてくださいって依頼が来たchanse_fromJackman_cut.jpg

前のサンセットバレーにはスタジオ施設がなかったんで仕方ないのかもだが・・・
よりによってシェフですか、ヒュー・・・・
この依頼が終わったら一旦切り変えて映画キャリアに転職させておきますwwww

てな訳で、相変わらずおバカ煩悩プレイばっかやってま。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者アド
プロフィール
HN:
LanXiang[藍翔]
自己紹介:
横光三国志と覇-Lord-が大好き。
真・三國無双は3からやってます。
B'zも好き。
ポーズハック系とスライダーMODの導入利用は極力避ける方向でプレイ中。
モデリング技術は殆どないので大した自作品は多分作れません;;
検定ごっこ

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny