忍者ブログ
BlogParts
藍’s JunkYard
プレイのこぼれ話やバグ/不具合に関すること、 外部サイトでの情報や自作関係の告知や報告とかを していく予定。 まああんまり期待はしないで頂ければ。。。。。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつくとまた丸2週間も完全放置。
Town Life Stuffは1200円で安いとこ頼んだら欧州版だた・・・
だから発売日が明日(29日)・・・・届くの8月10日くらいじゃないの;;

拍手

 


早くタツノオトシゴライダーで遊ぶちびまーが見たいのに(笑)。

それはさておき、PlayStationNetwork問題で配られた「感謝とお詫びのパッケージ」
うちはPS3とPSPがあるんで両方で2本ずつゲーム貰えたのでPSPには
「リトルビッグプラネットポータブル」と「パタポン2」を。
LBPも面白いと思ったけど「パタポン2」 これはホントにとんだ伏兵でしたw(またか)
パタパタパタポン♪ 
ポンポンパタポン♪
チャカチャカパタポン♪

ってリズムがかなり頭に残るよこのゲーム

で、4月に出てた最新作「パタポン3」に出て来るヒーロー初期キャラ
ヤリーダ↓

patapon3_yarida.jpg

馬超に見えて仕方ない(笑)
頭のちょんまげ(?)とかツンツンしたマスクの形とか槍使いという所とか
名前つけられるので勿論「ばちょう」にしてありますw(※体験版プレイ中)
一人称も「オレ」だし自分的には丁度良い
しかもちょっと成長してクラスチェンジするとキバッダ(騎馬)になるからやっぱり馬超らしい
パタポン3製品版欲しい・・なんで近くのヤマダ電機置いてないんだよ!ポイント貯まってるのに!
遠いほうのヤマダ電機ならあるんかな;ガソリン代使って行って無かったら悲しすぎる;
(ゲオにはあるんですよゲオには・・・でも出来るだけ現金使いたくないんだ・・・来月戦国エンパも出るしなあ;)

ちなみにPS3で貰った2本は「吊って来ます」レベルのつまらなさだった;;;
あそこまで面白くないんじゃロコロコとビリヤードのやつにしとけば良かったな・・・
何貰ったかはご想像にお任せします;;

取り敢えずシムはTLSが届くまでお休み。












PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| 新PCが来る | top | Town Life Stuff |
| 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 |
忍者アド
プロフィール
HN:
LanXiang[藍翔]
自己紹介:
横光三国志と覇-Lord-が大好き。
真・三國無双は3からやってます。
B'zも好き。
ポーズハック系とスライダーMODの導入利用は極力避ける方向でプレイ中。
モデリング技術は殆どないので大した自作品は多分作れません;;
検定ごっこ

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny