忍者ブログ
BlogParts
藍’s JunkYard
プレイのこぼれ話やバグ/不具合に関すること、 外部サイトでの情報や自作関係の告知や報告とかを していく予定。 まああんまり期待はしないで頂ければ。。。。。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LanXiangです。
今年は全般的に仕事が忙しすぎて心が荒む・・・・
毎日10時間も12時間も拘束されてたらそりゃあゲームする時間なんて日月の休み以外にはありませんよ!
あと1週間耐えて8月10日さえ過ぎたら暇になると思いたい・・・思いたいんだ・・・・

ベースゲームと拡張追加全部がセットになった「The Sims2Ultimate Collection」が7月31日(米国時間)までOrigin上で無料配布されてたんで入れて、サブ機に残してあった2のセーブデータをまるごとお引越し。

そして無事に2時代の面々が帰ってきました(笑)。

拍手

 


2は半マス配置とかなかったしシムも十分広くないと渋滞してたせいか、今見るとDiabolic家とか、3人しか住んでないのにやたらにだだっ広くてデカイ・・・・

InSIMenatorとか使い方忘れちゃったので少しプレイしてまた放ってますが、3でプレイしてるシムの設定とかは2から引き継いで持ち込んだものもあるので時々はプレイしようかなと思ってみたりしてます。

11月下旬にナイトライダーのコンプリート版BDBOXも出るらしく、なんか日本未放映エピソード10話分もオリジナルキャストで新録音して収録されるとかで死ぬほど楽しみ(´∀`)
KRの吹き替え声優さん達は皆ご健在なことが嬉しい限り♥
デボン役の中村正氏(「奥様は魔女」の超有名なあのナレーターの人)、お元気だったのか・・・

しかしまあ、無双シムところだけで手一杯で最近ケヴィンとかそこらへんはまるっきり放置ですがね・・・
マーさんちさえ全然プレイできてないし・・・・_| ̄|○

とまあ、相変わらず放置甚だしいサイトでございますがよしなに。

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| top | 更新再開しました |
| 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 |
忍者アド
プロフィール
HN:
LanXiang[藍翔]
自己紹介:
横光三国志と覇-Lord-が大好き。
真・三國無双は3からやってます。
B'zも好き。
ポーズハック系とスライダーMODの導入利用は極力避ける方向でプレイ中。
モデリング技術は殆どないので大した自作品は多分作れません;;
検定ごっこ

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny