忍者ブログ
BlogParts
藍’s JunkYard
プレイのこぼれ話やバグ/不具合に関すること、 外部サイトでの情報や自作関係の告知や報告とかを していく予定。 まああんまり期待はしないで頂ければ。。。。。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むそうのへや プレイ記5本更新完了

相変わらず自己満な大して面白くない話ですが宜しければお楽しみくだされ
伯瞻がちょーっと痛々しいのがあるかも。

拍手

PR
なんかもう絶賛大不調。
ラッキーパームスから帰った後の話がイマイチ纏まらず・・・結局今週もまた更新無理確定の悪寒

最近ちょっと自分の才能のなさを色々と痛感しておりまして少々燃料切れ感。
まだまだ遠いシーズンズが余りにも楽しみ過ぎるのがいかんのかも知れん。
気がつくとSN発売まであと3週間ないくらいですが笑えるくらいワクワクしていません!笑
でも出たら出たでどっぷりとかなりそう。

てかSNにハマれないと27日の真・三國無双6Empiresまで只管悶えなきゃならなくなるからな・・・
8月もあと10日余り。またもやりっぱなしな夏になってしもうた・・・・






拍手

おおぅ・・10日余り放置・・

LanXiangとりあえず生きてます。

更新しなきゃいかんと思いつつ、無双家のプレイ記のキリがつかんのじゃ!(キレんな)
その合間に龍が如くシム作ってたら桐生以外ものっそい出来悪いし・・・

拍手ポチポチ、大変励みになります
辺境サイトで御座いますが、偽物だらけの版権シムばっかですが
見てくださっている方に心から感謝。

盆の間になんとか更新しなければな。




拍手


プレイしてないSavesデータを外して保存してあった外付けHDDが臨終しますた


拍手

以前作った関さん、張飛ちゃん、バチョ+白銀流星馬はずっとPCの上に飾っておりますが
今日夕方にオフハウスに寄って徘徊してたらプラモコーナーで何種類か発見しますた^^



拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
忍者アド
プロフィール
HN:
LanXiang[藍翔]
自己紹介:
横光三国志と覇-Lord-が大好き。
真・三國無双は3からやってます。
B'zも好き。
ポーズハック系とスライダーMODの導入利用は極力避ける方向でプレイ中。
モデリング技術は殆どないので大した自作品は多分作れません;;
検定ごっこ

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny