忍者ブログ
BlogParts
藍’s JunkYard
プレイのこぼれ話やバグ/不具合に関すること、 外部サイトでの情報や自作関係の告知や報告とかを していく予定。 まああんまり期待はしないで頂ければ。。。。。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダイナスティウォーリアーズ7買ってみた(日本の真・三國無双6)
日本版プレイ済みだからボイスも字幕も英語だけど細かいこと気にせず遊べる^^
兵卒に話しかけたらHello,thereとか喋ってるのが可愛い(笑)

PCはなんとかシステムの復元で平常運転中。
なんだったのかさっぱり不明。
中も一応掃除したけど埃ほとんど溜まってなかった

拍手

PR
ついさっきまで正常に使えていたのに、PC再起動したらWin7の「ようこそ」画面の後真っ黒。
何なんだこれ・・・・

最後に三國志Ⅹを15分くらいやっただけなんだが。
まさかMBかHDDイカれたのかな・・
今月PCに回す金が無いんだがどうしたらよいのやら。

拍手

真・三國6Epiresが楽しみすぎていかんww
コンビニでファミ通買ったら2ページ見開きで徐庶がどえらくカッコいいデザインの広告載ってた

次のEPスーパーナチュラルも楽しみだけどねい 
しかしうちでは果たして誰が超常現象の犠牲者になるかという問題がwww
果たして男シムは妖精になれるかな・・・
4亀とか公式とかに出てるゾンビが群れてる画像見ると龍が如くOF THE ENDを思い出す
そろそろ頑張って龍ファミリーも作ろうかなー

とまた無責任発言をしておるようですが
最近どうもスランプで色んな事がイッパイイッパイです(-∧-;)フゥ





拍手

無事に届きました
さーこれで画像加工とお絵かきが出来るお!

トップFlash用の画像を作ろうと撮り貯めたSSを見返してみたものの、いざ使おうと思うと案外イマイチなのばっかりとは何故なのかと・・

セピア化したら少し印象変わるんだのう
ホントはサイトロゴの所もデザイン替えたいけれど弄り方を忘れてしまったので放置。(ダメやん)

いっそサイトデザイン全面リニューアルもありかな。
考えよう・・・







拍手

ペンタブのスタイラスがお亡くなりになった・・
消しゴムのほうしか反応しねーよ!なんも描けないよ!
代引きで新しいの注文したけど発送1~2日。あんなの1本だけで3150円も取りやがってWACOMめ!
ペンタブがないと画像加工(型抜き関係)出来ナス

My Simsの画像もかれこれ前のままなので新しいの作ろうと思ってるんですかね;;
ケヴィンの髪型変わったし・・・芸能公司は衣装が結構変わったし・・・
新しいスタイラスが届いたら頑張ります(ノД`)シクシク

ロス・アニーゴスの馬超家(いつもの)がまたセーブエラー12出始めた
同じデータから株分けした無双西涼家データ(人2ペット2)は無問題な辺り、やっぱ世帯人数多すぎなんだろうか・・。
デフォ配置世帯追い出そうかな・・・。

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
忍者アド
プロフィール
HN:
LanXiang[藍翔]
自己紹介:
横光三国志と覇-Lord-が大好き。
真・三國無双は3からやってます。
B'zも好き。
ポーズハック系とスライダーMODの導入利用は極力避ける方向でプレイ中。
モデリング技術は殆どないので大した自作品は多分作れません;;
検定ごっこ

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny