忍者ブログ
BlogParts
藍’s JunkYard
プレイのこぼれ話やバグ/不具合に関すること、 外部サイトでの情報や自作関係の告知や報告とかを していく予定。 まああんまり期待はしないで頂ければ。。。。。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


痛い話の好きなあっしなもので、MTSにある車椅子ポーズMODを入れてしまった。
でもポーズMOD多用はしたくないので、こういう「仕様上デフォルトでは表現しようのない部分」を最低限再現するもの以外は使わない方針です。
つまりカップルポーズとかペットポーズとか、幼児のお洒落ポーズとかのはうちでは無しということで。





拍手

 


で早速実験対象者:馬超&張飛(Sunlit Tidesの家)※昨日の通り旅行プレイにでもしようかと投入

1:キス

Screenshot-30.jpg

病人役は勿論バチョで。

ステキなのに何かしっくり来ない・・
どういう状況なんだか自分でもよく分からん
バチョはパジャマより普段着のほうが自宅で車椅子生活っぽい感じが出たのかな・・


衣装検討し直したり背景の家具を置き換えてみたりしてリベンジ


2:会話

Screenshot-32.jpg

なんかすごく療養所感がアップしたwww 
起きられるようになって少し散歩して戻ってきたようなそんな一場面ぽい(なんの妄想だ)
寝間着はマスタースイートのガウンパジャマにMODのアクセサリー長Tシャツを合わせてみました
重宝してます、長T。

何故療養所に入ってるかは想像にお任せします・・・
張飛さんの優しい表情がこれまた良い。
こんな状況だと子無し二人っきりのほうが良いのかな


と相変わらず馬鹿萌えばっかりですがSunlit Tidesの風景めちゃくちゃ綺麗。
シーズンズが来ないとまあ見て回るくらいしか出来ませんがラビットホール類も
南国情緒溢れる建物になってて素敵ですらい。


なにこの記事・・・

 あ、タイトルはアレですがあっしは個人的にはあの番組は嫌いです。
今日たまたまやってる日だったから絡めてみただけ。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
忍者アド
プロフィール
HN:
LanXiang[藍翔]
自己紹介:
横光三国志と覇-Lord-が大好き。
真・三國無双は3からやってます。
B'zも好き。
ポーズハック系とスライダーMODの導入利用は極力避ける方向でプレイ中。
モデリング技術は殆どないので大した自作品は多分作れません;;
検定ごっこ

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny