忍者ブログ
BlogParts
藍’s JunkYard
プレイのこぼれ話やバグ/不具合に関すること、 外部サイトでの情報や自作関係の告知や報告とかを していく予定。 まああんまり期待はしないで頂ければ。。。。。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真・三國無双6Empires 1週間延期とかいう訳の分からない発表の後、今日とうとう11月まで再延期の発表とか・・・・
il||li _| ̄|○ il||li  あたらしい はつばいび 11がつ 8か  きょう8がつ 27にち  (ノД`)シクシク






拍手

 

・・・・・何なんだろうか、無能か?野良か?
出来てないんなら最初から発売日自体遠く設定しとけよ!

これで11月までスーパーナチュラル一本ですよ(憤慨)
SNだけで2ヶ月モチベ保って遊び続けられるんだろうか。かなり不安。
11月は龍1&2HDとシーズンズ出るのにエンパまで被るの嫌だな・・
せめて10月に出せよな・・・

すっかり盛り下がっちゃいました。

Sunlit Tidesゴールドにセットで付いてきた泥風呂+サウナはリバービューの芸能公司家にも設置しました
バチョが持ってた馬用のニンジンが蒸し野菜に調理できましたよ!w
でも蒸し野菜って調理の過程がちょっと特殊なだけで見てくれは秋のサラダだったよ残念。

最近ちょっと絵が復調してきたのでシムやってない時は絵描いたりもしてます。
はあそれにしても許すまじ肥。


PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| 更新完了。 | top | 24時間テレビ的に・・・ |
| 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 |
忍者アド
プロフィール
HN:
LanXiang[藍翔]
自己紹介:
横光三国志と覇-Lord-が大好き。
真・三國無双は3からやってます。
B'zも好き。
ポーズハック系とスライダーMODの導入利用は極力避ける方向でプレイ中。
モデリング技術は殆どないので大した自作品は多分作れません;;
検定ごっこ

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny