忍者ブログ
BlogParts
藍’s JunkYard
プレイのこぼれ話やバグ/不具合に関すること、 外部サイトでの情報や自作関係の告知や報告とかを していく予定。 まああんまり期待はしないで頂ければ。。。。。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてGEN発売日が来てしまいまして。
珍しく堺から発送だと思ったら昨日16時台に出てるのに深夜になってもまだ大阪から動いてない!

今日はわざと持って来ん気か!?

拍手

 


なんで6月2日発売で1日に発送してるのに配送予定日が3日なん、密林さん・・・
地元にはソフマップとかヨドバシカメラとかないんで、シムズ関係を買うには密林しかないんだが・・・
(最初からDL版ってのは嫌なので)

せめて業者選ばせて欲しい;;

***************************
ああ、そうだそうだ
最近また絵を描き始めました

msBatai110601_mini02.jpg

いやぁ・・・・少女漫画チックに感じるのは気のせいか?(原寸だとそうでもないのに)
丸3年くらいまともに描いてなかったせいでかなり要リハビリな感じですよ トホホ
関さんとか張飛さんとかもう全然描けなくなっちまいまして・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

あっしの絵柄じゃ馬岱・・というか無双武将を絵にするのは難しい;;
元々顔だけなんだよねえ・・・まともに描けてたのは。
才能ないね;;

はーさてさて、マジで今日来るんかいな、ザ・シムズ3ジェネレーションズデータセット!
ジェネレーションズと聞くとついついピカード艦長のスタートレックを思い出すw
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| GEN来ました | top | Generationsまであと1週間~ |
| 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 |
忍者アド
プロフィール
HN:
LanXiang[藍翔]
自己紹介:
横光三国志と覇-Lord-が大好き。
真・三國無双は3からやってます。
B'zも好き。
ポーズハック系とスライダーMODの導入利用は極力避ける方向でプレイ中。
モデリング技術は殆どないので大した自作品は多分作れません;;
検定ごっこ

フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny